I'm fall'n D・N・A


『I'm fall'n D・N・A』

誰の誕生日まだ覚えてる
誰のぬくもりまだ覚えてる

アホだな(そうだよアホだよ)
アホだな(それがっどうしたアホだよ)
アホだなお前女を追っかけ回してまたドジしてる

「サンタは絶対いるんです!」
カワイイ奴だぜ俺のコレ
サンタの格好で屋根登り
煙突つまってレスキュー隊

アホだな(そうだよアホだよ)
アホだな(真っ赤なお鼻のアホだよ)
アホだなお前女を追っかけ回してまたドジしてる

あれは去年の体育祭
叩き出しました新記録
ちょっと本気で走ったら
小学生をごぼう抜き

アホだな(ここはどこなのアホだよ)
アホだな(父兄もビックリアホだよ)
アホだなお前女を追っかけ回してまたドジしてる

私のお気には浜マイク
彼女がそんな事いうもんだから
あわてて文化祭呼んだのさ
ハフ ダダダーッ フォーッ!!

アホだな(そうだよアホだよ)
アホだな(それがっどうしたアホだよ)
アホだなお前女を追っかけ回してまたドジしてる

Whoo~ 誰も信じないと思うけど
Whoo~ 俺は毎晩立ったまま寝る

アホだな(そうだよアホだよ)
アホだな(寝ぐせは禁物アホだよ)
アホだなお前女を追っかけ回してまたドジしてる
アホだな~