札幌LOVER


好きだけど好きなのに好きだから好きなんだ
好きだべか好きだべさ好きだべや好きなんだべか

最終に間に合ったよ 0時ちょい過ぎにそっちにつくよ
メール短すぎたかな私もそっけないけど
新千歳空港までむかえにきてくれたあなたをみたら
いつもはいてるジャージさ 今日も家へ直行か

JRタワーの展望台で夜景みたいなぁ
明日さ、たまにはいいじゃん
「そっかい・・・」って行くの?行かないの?

何度ここへ来てたって
北海道弁は上手にならんしさ
楽しそうにしてたって
あなた以外に連れはおらんしさ

近そうでまだ遠い札幌

言いたいこと言えなくて 黙ってしまうのも良くないよね
毎週は会えないから けんかだけは避けたいし
通い慣れた道が いつもより長く感じるこの空気
さぶろくはこんな日も 一車線しか動かない

家に着く前に 何か飲むもの買ってこようか?
気分変えようとしてるんじゃん!
「そっかい・・・」っているの?いらないの?

何度ここへ来てたって
「一緒にすむべ」とは言わないし
楽しそうにしてたって
そこは内心たいした寂しいさ

近そうでまだ遠い札幌

好きだけど好きなのに好きだから好きなんだ
好きだべか好きだべさ好きだべや好きなんだべか

覚悟はもうしてるって
札幌のおばちゃんと呼ばれたいじゃないの
家族と離れてたって
あなたとここで生きていきたいじゃないの
東京タワーだって
あなたと見るテレビ塔にはかなわないしょ

なしてそんなに笑って
一生に一度の告白だべさ

恋しくて憎らしい札幌

何度ここへ来てたって
また来るのはあなたがいるからじゃないの
楽しそうにしてたって
それはあなたがここにいるからじゃないの

どんだけけんかしたって あなただけ
ホントに大切だもん
「もう来ればいいしょ」って言って
あぁ催促してしまったじゃない

近そうでまだ遠いか?札幌
恋しくて憎らしい札幌