福岡LOVER


好きだけど 好きなのに 好きだから 好きなんだ
好いとーと 好きばってん 好きやけん 好きっちゃん

最終に間に合ったよ 0時ちょい前にそっちに着くよ
メール短すぎたかな? 私も素っ気無いけど
福岡空港まで 迎えに来てくれた あなたを見たら
いつものホークスはっぴ 今日も家へ直行か・・・

大濠公園 アヒルのボート 久々乗りたいなぁ!
明日さ、たまにはいいじゃん!
「そゃんねぇ・・・」って行くの?行かないの?

何度ココへ来てたって
福岡弁は上手にならんけど
楽しそうにしてたって
あなた以外に連れはおらんっちゃもん

近そうでまだ遠い 福岡

言いたいこと言えなくて 黙ってしまうのもよくないよね
毎週は会えないから 喧嘩だけは避けたいし
通いなれた道が いつもより長く感じるこの空気
天神はこんな日も 一車線しか動かない

家に着く前に 何か飲む物 買ってこようか?
気分変えようとしてるんじゃん!
「そゃんねぇ・・・」っているの?いらないの?

何度ココへ着てたって
「一緒に住まんとや」とは言わないし
楽しそうにしてたって そこは内心バリバリさびしいっちゃん

近そうでまだ遠い 福岡

好きだけど 好きなのに 好きだから 好きなんだ
好いとーと 好きばってん 好きやけん 好きっちゃん

覚悟はもうしてるって 博多のごりょんさんと呼ばれたいっちゃん
家族と離れてたって あなたとココで生きていきたいっちゃん
東京タワーだって あなたと見る福岡タワーにはかなわんっちゃもん

なんで そんなに笑って!
一生に一度の告白やんね

恋しくて憎らしい 福岡

何度ココへ着てたって
それはあなたがここにおるけんやん
楽しそうにしてたって
それはあなたがここにおるけんやん

どんだけ喧嘩したって あなただけチカッパ大切っちゃもん
「もう こっち来んね」って言って!
あぁ 催促してしまったやんね

近そうでまだ遠いか? 福岡
恋しくて憎らしい 福岡