No.758


東京-名古屋2時間チョットだぜ!新幹線
だんだん近くなってくる 左に見えるはパロマ
立ち食いうどんのメーカーなの名古屋駅ホーム
だけど断然美味いぜ!きしめん 一度は食べてみるべし
退屈のあまり ヒマ潰すのもキツかろう
話すこともないし 少し夢でも見てみよう!
ハッと起きた時にゃ 既に次は京都・・・
つれない顔で今日もうわべばかりの段取り

結局、京都でUターンやっとだぜ!名古屋駅
散々苦労したからにゃ十分堪能するさ
栄と言えばセントラルパーク 閑古鳥
大体何がセントラル? どこ中心のお話?
相も変わらず同じ所にたまり
フロンティアスピリッツなんてクソ食らえの街でも
やっぱここで生まれ育ったわけだから
愛すべきとこもあるさ!名古屋コーチン 焼き鳥

三大都市でも名古屋は県じゃないんだでぇ~!
それってむしろ誇るべき事なんじゃない?
パッとしないとこも人間味溢れてる
仲間意識強いとこも地元密着都市だぜ
名古屋だってとこ見したれ!!
味が濃いんだって本当に・・・

ダダダ、ダラダラダラ~ラ~♪ダダダ、ダラダラダラ~ラ~♪
ダダダ、ダラダラダラ~ラ~♪ダダダ、ダラダラダラ~ラ~♪